新沼健 日々独言

映画・ドラマの感想、美味しかった料理、街歩き、世相に関する私の考えなどを書いています

相変わらず笑えぬギャグ 朝ドラ「わろてんか」

2017年10月13日 08時47分28秒 | レビュー 映画・ドラマ
▲ 相変わらず笑えぬギャグ 朝ドラ「わろてんか」


東京自由が丘のセレクトショップ、ブティック自由が丘101の新沼健です。

ブティック自由が丘101とは関係無い、映画・ドラマの感想、美味しかった料理、世相について思うことなどをこちらに書いています。

2週目に入り高橋一生も登場し、人物紹介も一通り終わり。
いよいよ本編スタートと言った感じの朝ドラ「わろてんか」ですが、相変わらずの笑えぬギャグの連発にほとんど困惑しております。
家人の要望で見始めた旧作朝ドラ「花子とアン」の方が明らかに面白く、このままでは昨年の「ごちそうさん」と「べっぴんさん」状態になるのではないかと心配しております。

「べっぴんさん」は私にお気に入りの女優、芳根京子と蓮佛美沙子が二人も出演していたので、憤懣やるかたないながらも最後まで視聴を継続しましたが、このままでは「純と愛」以来の中途脱落となりそうです。来週のNHKの奮起を期待しています。

***********************************************************************
セレクトショップ ブティック自由が丘101
http://www.jiyugaoka101.com

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主役二人の良さが全く生かさ... | トップ | ミラノ風チキンカツ »
最新の画像もっと見る

レビュー 映画・ドラマ」カテゴリの最新記事