新沼健 日々独言

ブティック自由が丘101とは関係無い、映画・ドラマの感想、美味しかった料理、街歩き、世相などなどを書いています

「シン・ゴジラ」は映画館の大スクリーンで観るべき!!

2017年11月13日 07時43分22秒 | レビュー 映画・ドラマ
▲ 「シン・ゴジラ」は映画館の大スクリーンで観るべき!!


東京自由が丘のセレクトショップ、ブティック自由が丘101の新沼健です。

ブティック自由が丘101とは関係無い、映画・ドラマの感想、美味しかった料理、世相について思うことなどをこちらに書いています。

昨夜、「シン・ゴジラ」がテレビ放映されました。

脚本の緻密・精密なこと、恋愛要素・人間模様をバッサリ切り取った思い切りの良さなど、庵野監督に対して畏敬の念さえ抱きましたが、テレビ画面に再現されたゴジラのちんまり感にはがっかりしました。
劇場スクリーンで見るそれより、8割引くらいの迫力しかありません。
やはり「シン・ゴジラ」は映画館の大スクリーンで観るべき。
Blu-rayが届いて、いそいそと鑑賞した時もそう感じたことを思い出しました。

小出恵介消防士は当然のようにカットされていましたので、これも含めて「シン・ゴジラ」は劇場で見る作品でしょう。

***********************************************************************
セレクトショップ ブティック自由が丘101
http://www.jiyugaoka101.com
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悲しいお知らせ 神楽坂「は... | トップ | 今朝の散歩のお供も、Sonyα7I... »
最近の画像もっと見る

レビュー 映画・ドラマ」カテゴリの最新記事