新沼健 日々独言

ブティック自由が丘101とは関係無い、映画・ドラマの感想、美味しかった料理、街歩き、世相などなどを書いています

超多忙な菅官房長官も、映画「シン・ゴジラ」を鑑賞!

2016年10月15日 10時10分03秒 | レビュー 映画・ドラマ
▲ 微苦笑はコメント代わり 菅官房長官、映画「シン・ゴジラ」を観賞!


おはようございます。
東京自由が丘のセレクトショップ、ブティック自由が丘101の新沼健です。

安倍政権のスポークスマンであり、超多忙の菅官房長官が10月14日午後の会見で映画「シン・ゴジラ」を鑑賞したことを明らかにしました。

記者から、もし「シン・ゴジラ」を見ているなら何回見ているのか尋ねられたところ、「私は一回見れば十分だと思いました」と答えました。

これだけ聞くと、なんとそっけないと答えかと思いますが、記者会見映像を確認したところ、記者の知人の政治家は4回見たが?との問に答えたものであることが分かりました。

熊本地震に際して官邸危機センターに官邸対策室を設置するなど、その中心にいた菅官房長官にとっては色々突っ込みたいことが合ったかもしれませんが、微苦笑でコメント代わりとしたようです。

とはいえ、超多忙の菅官房長官に、わざわざ時間を取って鑑賞させたくらい「シン・ゴジラ」は魅力的な映画であったということでしょう。

************************************************************************
セレクトショップ ブティック自由が丘101
http://www.jiyugaoka101.com
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏ドラマを総括する!最終回... | トップ | 家人のリベンジ成功! とて... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む