新沼健 日々独言

ブティック自由が丘101とは関係無い、映画・ドラマの感想、美味しかった料理、街歩き、世相などなどを書いています

小栗旬と西島秀俊のキレのあるアクションシーンと新木優子が印象的!ドラマ「クライシス」

2017年06月20日 05時24分20秒 | レビュー 映画・ドラマ
▲ 今後の活躍が楽しみ!新木優子


お早うございます。

東京自由が丘のセレクトショップ、ブティック自由が丘101の新沼健です。

ブティック自由が丘101とは関係無い、映画・ドラマの感想、美味しかった料理、世相について思うことなどをこちらに書いています。

えっ、この事件をきっかけに、チーム全員テロリストになってしまうの?

そんな予感の最終回だった「クライシス」でしたが、小栗旬と西島秀俊のキレのあるアクションシーンが印象的な今季のドラマでした。

警察を舞台にしたドラマは多いものの、アクションを前面に押し出したのは最近ではかなり珍しいのではないでしょうか?

そんなドラマで最も印象的だったのが、元天才ハッカーで特捜班の紅一点を演じた新木優子です。

端正な美形であるのはもちろん、そつなくアクションをこなす(女囚セブンの剛力さんより圧倒的に上手)今後の活躍が期待される女優さんです。

映画でのヒロインや来期月9の出演も決まっている期待の新星!(ググってみるとかなり芸歴は長いですが)なかなか楽しみです。

************************************************************************
セレクトショップ ブティック自由が丘101
http://www.jiyugaoka101.com
『ドラマ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やはり今季のナンバー1か? ... | トップ | 小池百合子から漂う蓮舫臭!... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む