新沼健 日々独言

ブティック自由が丘101とは関係無い、映画・ドラマの感想、美味しかった料理、街歩き、世相などなどを書いています

悲しいお知らせ 神楽坂「はなもに」来年2月に閉店!美人女将「華もだん」からも退店!!

2017年11月12日 05時47分12秒 | グルメ
▲ 悲しいお知らせ 神楽坂「はなもに」来年2月に閉店!美人女将「華もだん」からも退店!!


東京自由が丘のセレクトショップ、ブティック自由が丘101の新沼健です。

ブティック自由が丘101とは関係無い、映画・ドラマの感想、美味しかった料理、世相について思うことなどをこちらに書いています。

先日、友人たちと神楽坂で会食した際に、少し悲しい情報を聞いてしまいました。

2軒目に入った店が「肉ビストロ サクレフルール」の並びにある「はなもに」というお店です。

美人女将が「華もだん」の営業が落ち着いてから当店に移動し、21時に開店するスナックであり、「華もだん」同様、美味しい日本酒がリーズナブルに楽しめる落ち着いた店です。

女将によれば、来年2月、ビル取り壊しのために「はなもに」を閉店して立ち退くことになったのだそうです。
また新しいキャリアのため、「華もだん」からも退店して、全く新しいことを始めるのだそうです。
美人女将が女将であるのもあと数ヶ月、忘年会はぜひ「華もだん」でやりたいものです。

***********************************************************************
セレクトショップ ブティック自由が丘101
http://www.jiyugaoka101.com
ジャンル:
お酒・お茶
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第3・4話も面白かった「重要... | トップ | 「シン・ゴジラ」は映画館の... »
最近の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事