新沼健 日々独言

ブティック自由が丘101とは関係無い、映画・ドラマの感想、美味しかった料理、街歩き、世相などなどを書いています

私には無理、映画「リップヴァンウインクルの花嫁」

2017年06月02日 06時33分02秒 | レビュー 映画・ドラマ
▲ 私には無理、映画「リップヴァンウインクルの花嫁」


お早うございす。

東京自由が丘のセレクトショップ、ブティック自由が丘101の新沼健です。

ブティック自由が丘101とは関係無い、映画・ドラマの感想、美味しかった料理、世相について思うことなどをこちらに書いています。

録画したままになっていた、映画「リップヴァンウインクルの花嫁」を鑑賞しました。
主演が黒木華ということで期待しておりましたが、途中で寝落ちしてしまいました。

まずストーリーがよく分からない、黒木華はなんで言いたいことの一つも言えず周囲から流されるままなのか、そして何より、どうしようもなくつまらない映画でした(最後まで見ていませんが、私には無理です)。

映画制作者には色々と表現したいことがあるのでしょうが、観客がその映画をみて「楽しい、面白かった」と言ってもらえることを第一に考えて制作していただきたい。

とてもじゃないが3時間も見ることはできない映画です。誰にもお勧めできません。
こういうのを見ると(最後まで見ていませんが)「シン・ゴジラ」がどれほど頭抜けた作品であったか再確認できます。

もっと卑近な例で言えば、深夜ドラマ「マッサージ探偵ジョー」制作スタッフの優秀さを実感できます。

************************************************************************
セレクトショップ ブティック自由が丘101
http://www.jiyugaoka101.com
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと変わった一品「豚肉... | トップ | 今週の「ひよっこ」、一番印... »
最近の画像もっと見る

レビュー 映画・ドラマ」カテゴリの最新記事