テレビ徒然記

面白いテレビ番組やドラマ、または映画を見た感想を、ミーハーにぼちぼち綴るブログです

のだめカンタービレ10話

2006-12-18 22:10:50 | ドラマ

コンクールに取り組むのだめはシリアスです。
でも本当は楽しく自由にピアノを弾きたいのだめ。
音楽に正面から取り組むのだめを見て、ヨーロッパに誘う千秋。常ののだめならプロポーズと勘違いしそうですが、落ち込んでいるので拒否します。
ここだけトレンディドラマっぽかった(^^;)
次回、郷里の九州(確か福岡のはず)に帰ったのだめを東京に連れて帰る(もしくはヨーロッパに誘う)事が出来るでしょうか千秋!

今回は冴子さんが良い人になってましたね。
それから初回から感心してましたが、真澄ちゃんが良いです!ちゃんとプロを目指して真面目なんだもん。でも千秋様に関しては見境ないというか(^^;)
最近は千秋のある意味ボディガードみたいになってますね(笑)
峰くんもちゃんと考えてたんですね、千秋がミルフィに電話してるのを聞いてたから。清良に対してとか、オケに関してとか、一途なんだねー。

来週は最終回ですね。ドラマが始まる前はマンガのドラマ化に不安でしたが、蓋を開けたらすごく面白くて…お別れするのが寂しいですが、R☆Sオケの公演やのだめの行く末を見守りたいと思います!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。