テレビ徒然記

面白いテレビ番組やドラマ、または映画を見た感想を、ミーハーにぼちぼち綴るブログです

今週の家定さま・11

2008-05-11 23:00:00 | 堺さん語り
またまた阿部ちゃんと堀田さんが揃って家定さまにお目通り。
阿部ちゃんが篤姫の事を話し出すと「篤姫?誰じゃ」などと、とぼける家定さま。
今回はミカンを食べています。毎回、何を食べようかって、堺さんもスタッフも考えてるのかなー(笑)
そんな態度に驚く堀田さん。まだ家定さまに慣れていない様子。
終いには家定さまからミカンを投げつけられる堀田さん。完全に遊ばれてますな
それに比べて阿部ちゃんは見事キャッチ♪前にも何か投げられた事があるんでしょうかねえ。動じずにキャッチするのが素敵よ阿部ちゃん(笑)

そして出ました、かくれんぼをする家定さま!そりゃー篤姫にも幾島にも顔を知られてないから「何奴じゃ!」などと言われてしまって(笑)
しかし家定さまが気になるのは、見つからないかどうかと言う事。衝撃の篤姫との出会いも、おたふくのお面を「役に立たぬ~」とあっさりさっぱり篤姫に渡して、
「ほーほほほ♪」などとバカ殿っぽく笑って立ち去ります。
お公家さん笑いとも言えるような…。堺さんのそんな笑いが見られるとは。
や、舞台ではテンション高い役とかやってますが、TVドラマで見られるとはねえ。ある意味家定もキレたキャラだし(^^;)
ほんと、マイペースな家定さまですよね。篤姫はショック受けたみたいですが(^^;)

さて次回はいよいよ婚儀!そしてうつけに見えながら、真顔に変身し「危ないではないか」のシーンがあるのね!楽しみ~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。