自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

12-12-12&満月

2019-12-11 10:00:00 | 満月·新月

日本海側の冬としては、珍しい3日連続の晴れが続き、太陽に何度も感謝しています\(^^)/
本当にありがとうございます
そんな中、明日は
2019(2+1+9=12)年12月12日は「3―3―3」のゲートが開く日とされています。

以下は、ニィナ的知識と感性で書きますので(^^;
いつもそうでしたね

太陽系全体が銀河の中心に向かいながら全体で移動しているという事は、以前にも触れているのですが、その入り口に入ったのが2012年の冬至だと思っています。
太陽系ごと移動しているので移動している感はないかもしれませんが(動画などでCGで見れます)この時に地球は、フォトンベルトという光子(こうし)の密集した地帯に入ったとされています。

そして明日12日に、宇宙のゲートが銀河の中心グレートセントラルサンに向かって開くと言うのです。

これは、例えるなら7年前に宇宙的大劇場で大舞台を見るために始めた旅で、劇場の前まで無事到着し明日、その門が開くような感じでしょうか


なんとおめでたいことでしょうか\(^^)/

そして、その舞台は今年の冬至に開幕するのです。

そして、そして
もっと奇跡的なのは、明日は満月でおきる時間がなんと(@_@;)午後2:12というのです。

宇宙の完全性に今更ながら
感動します

そして、そして、そして
これからは、この光子の影響を受けて細胞レベルでの調整が成されて行くようなのです\(^^)/

それを祝福するかのようなお天気ですね

これらの影響で、気持ちは軽く楽しいのですが、体が浮くような頭がフワッとするような感覚が朝からあります。

こういう日は、自然の中で過ごすのが一番ですよね。

昨日の夕空











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉も文字もいらない至福な時 | トップ | 12-12-12 12:12 »
最新の画像もっと見る