かしこく やさしく たくましく 高畠町立二井宿小学校

高畠町立二井宿小学校の元気なこどもたちの様子を発信します。

5,6年生の修学旅行(会津・日光方面)

2016-09-11 19:05:21 | 日記

会津・日光方面への修学旅行がありました。台風の影響で雨が心配されましたが、見学地ではほとんど降らず、とても快適に2日間過ごすことができました。5,6年生の態度もたいへん立派で、バスガイドさんに誉められました! 楽しく有意義で勉強になった思い出深い修学旅行となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿