かしこく やさしく たくましく 高畠町立二井宿小学校

高畠町立二井宿小学校の元気なこどもたちの様子を発信します。

二井宿地区わんぱくキャンプ

2017-07-16 12:19:16 | 日記

学校近くにあるわくわくキャンプ場で、二井宿地区の「わんぱくキャンプ」が行われました。今年も4,5,6年生が参加しました。6年生は3年目ということもあり、テント建てからカレーライス作り、火おこしなど下級生に教えながら活動しました。夜は、キャンプファイヤーや班の出し物などで大盛り上がりでした。楽しくてなかなか早く眠ることはできませんでしたが、夏の大きな思い出になりました。二井宿公民館や育成会役員の方々、保護者の方々、そして東北芸工大の学生の皆さんには、たいへんお世話になりました。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿