新潟中越地震被災動物支援ブログ

2004年発生の新潟中部地震による動物支援ボランティア速報 問合せ専用090-8805-6156

新潟中越地震 預かりワン、リンちゃんの帰宅

2005年08月16日 00時08分55秒 | Weblog
被災直後から、魚沼支部長宅にお預かりになっていた
被災ワン「リンちゃん」
28日に、御家族の待つ、新居への帰宅が決定いたしました!
お姉ちゃんの進学、お母さんの涙、お父さんの苦悩。
そして、預かりを承諾してくれた魚沼支部長&妻の並々ならぬ努力。
無事にリンちゃんをお返しする日が迎えられそうです。
ネットの向こうから応援してくださった皆様、ありがとうございます。
リンちゃん、がんばってくれてありがとね
リンママさん、踏ん張ってくれてありがとう。
魚沼支部長、お疲れ様。

リンちゃんの帰宅は「ポチたま」で放送予定ですのでお楽しみに!

ひとつ、またひとつ、復興へのつながりになりました。

最新の画像もっと見る