新潟大学クラシックギター部ログ

新潟大学クラシックギター部公式(仮)ブログです。
ようこそ!

これで・・・

2006年12月23日 18時24分10秒 | かなログ(雑記)
今日はこれから役員改選です。
このブログですが任期の終了と交代に伴って閉鎖しようかと思います。

HPの方がかなり活発になってきたので。
ではでは…
新幹部頑張れ!!
ということで
今までご贔屓にして頂きありがとうございました☆

重奏大会終わった~

2006年10月23日 10時36分37秒 | かなログ(雑記)
沢山の重奏が聴けて楽しかったです。
井○さんの重奏が新鮮だった~。
一番最後のグループ名に私やもにくらさんは混乱してました(笑)。
1年生の様子も夏合宿に比べてうまくなったなぁと思いました。

先週の合宿所での重奏の練習も壮絶なものだったしなぁ。
皆の頑張りが目に見えたと思います。

今週末にはギターの夕べがあって、来週にはアルハンブラがあって、その次には訪問演奏会があって…
イベントがたくさんあるね~。

定演までもうすぐだし。
ドキドキ…。

明日は夕べのリハだし。

楽しみ、そして頑張ろう

八橋おいし~

2006年10月04日 11時03分44秒 | かなログ(雑記)
O場さん、おみやげありがとうございました。

さて、聴講取りが始まりましたね~。
3年生になっているのに、熾烈な競争の中に身を置いている今日この頃です。

まだ体学校用に馴染んではいないような気がします。
気合が…

今は夏休みの思い出を糧に授業に出て、次の休みを夢見てる。
そんな感じです。
でも、来週の月曜は休みなんですよね~。

あっ、今月末に『ギターの夕べ』があります。
1年生でわかんない人に説明すると、10月28日(土)に『ギターの夕べ』という演奏会が古町の方にある音楽文化会館であります。
(この音楽文化会館は12月8日(金)の定期演奏会を行う会場でもあります。)
この演奏会に上級生が出ます。
6時会場。
6時半開演となっています。
1年生&4年生の皆には是非聞きに来て欲しいと思います。
ので、まだチケットをもらっていない人は井上のとこまで取りに来てくださいな~。
イベントが後期はいっぱいです。
頑張ろう☆

放置じゃないよ

2006年09月22日 09時41分00秒 | かなログ(雑記)
とだけ一応いっておこうと思います。

さて、只今第一回定演前合宿の真っ最中ですね。
サトゥーもいっていたけれど学校が無いからギター漬けになっても大丈夫☆
頑張って演奏しよう。

ただ身体は壊さないでね。

そういや、成績発表でした。
いやぁ




いやぁ

後期は…違った。
後期勉強に部活に頑張ろっと。

時間割も決めないとね。
なんか新しいシステムが良くわかんないのですが、何らかの手続きをしないと家では履修登録できないのですよね?
だから学校に行かなきゃできないのですよね?
誰か知っていたら教えてください。

1年生も(って見てるかわからないけれど)明日部活で会えるのを楽しみにしています~。
ではっ

明日から部活~★

2006年09月15日 13時28分27秒 | かなログ(雑記)
夏合宿も終わり、上級生は明日から部活ですね。
あっ、なんでも9月の予定表に間違いがあるのだそうだ。
また、メールで廻るのだろうけど一応。
19日 16:50~大学会館
23日 12:50~合宿所
だそうな。
上級生も一年生もお間違いにはお気をつけて。

部活が始まる・・・。
つまり夏休みももう終わりみたいな感じですね。
すっかり最近は涼しくなりましたがね。
学校が始まる~。
やだ~。
と一応言っておきます。

9月初めての部活で指揮者さんががっかりしないようにしましょう。
後期は自分たちがする演奏会も、聞きに行く演奏会も盛りだくさんです。
どちらも大いに楽しめるので力入れていきましょ~

なんでも最近飲み会が毎日のようにどこかしらで開かれているような・・・
さすが夏休み!!