にいがたピアサポート活動日記

放送大学新潟学習センター 学習支援サークル

H29年1学期にいがたピアサポート学習交流会のおしらせ

2017-03-21 05:36:28 | 学習交流会&お茶会
にいがたピアサポート             

皆さん、こんにちは!新学期が始まりましたね。私たち“にいがたピアサポート”は、放送大学生同士で「教えあい」「学びあい」「助けあう」学習支援サークルです。“先生や事務の方に聞くにはちょっと…”というような相談や悩み事があれば、気軽にピアサポートをご利用ください。毎月開催する学習交流会では皆さんの話を聴いてもらえる学習ピアサポーターがおります。サークルの学習交流会に参加することは放送大学の学習に役立ち、励みになると思います。また自分自身の気づきも促されます。新入生にとっては初めてづくしの放送大学生活。興味のある方は是非ご参加ください。お待ちしています♪

《学習交流会&お茶会》 5月14日(日) 6月17日(土) 7月8日(土)
《場所》 放送大学新潟学習センター 6階多目的室 
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月学習交流会 | トップ | H28年度放送大学卒業式 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。