にいにい☆Cafe

毎日のことやおいしいお店など、ジャンルにこだわらずいろいろ書いていきます☆

サンプル

2005年11月08日 16時59分15秒 | 日記
前にも書いたんですが、インターネットのサンプルや懸賞の応募にはまってます☆

昨日帰ったら化粧品のサンプルが当たってました



マックスファクターのなんとかヴェールファンデーション(笑)
なんやったかな?
サンプル品なので小さいけど、ひさびさの当選だからちょっとうれしい
化粧品やシャンプーなんかはよく当たるんだけど、食べ物はあんまり当たりません。結構お酒とか応募してるのになぁ・・・やっぱりああいうのは倍率高いんでしょうか??

今日はTA(ティーチングアシスタント)として2年生の学生実験の手伝いをしてきました。みんな若い若い
若さを吸い取ってやるつもりが、向こうが元気すぎて逆に体力を吸い取られました。

・・・歳かなぁ


最新の画像もっと見る