東京都狛江市 世田谷区 川崎市 静岡県牧之原市 整体スクール「日本徒手整体アカデミー」日本徒手整体施術院

東京・神奈川で整体師資格取得は「日本徒手整体アカデミー」。「巡心流整体術」は当校独自手技。講師の思いを綴ります。

秋からのイベントのお知らせです♪

2016年09月19日 | 学院長のコラム、ブログ

皆様こんにちは!院長の佐々木です。

まずは何度もお伝えしていますが、今月から大学教育出版より私の書籍、

「新常識!身体健康学」が刊行されます。アマゾンでは予約受付開始中です。既に私の手元には届いておりますが、皆様のお手元に届くのは今週末くらいからになるそうです。長々お待たせして申し訳ございません!

 http://www.kyoiku.co.jp/syoseki.cgi?book=977

 ↑こちらをクリックして頂くと出版社の私の書籍紹介ページになっております。その中でWEB購入手続きや、PDFによるお試し読み(まえがきや目次)を閲覧できることが可能になっています。どのような内容なのか?興味がある方は冒頭だけでも読んでみて下さいね。

 Dsc_0122

 自費出版や協力出版の類ではなく、大学で取り扱う学術書や教科書を専門に発行する出版社によるきちんとした企画出版ですので、内容も精査されておりますし、何より読みやすく実用的だと自負しております。一度のみならず何度でも読み込んでしっかり把握して頂けたら、かなり病気不安、老後不安等が解消され、痛みや病気に対する対処法や考え方も手に入れることができるはずです。

どうぞご期待下さい!!

 

 

 次に、カルチャー講座のお知らせです。10月より、隔週第2、4週木曜日は京王線仙川駅至近にあるカルチャースクールにて「健康ホームセラピスト講座」を開催いたします。

 http://www.culture.gr.jp/detail/sengawa/itemview_50_903012335.html

6回1クールで、習得した方には日本徒手整体トレーナー認定協会より認定証も授与されます。日本徒手整体アカデミーで行うプロ養成講座とは違い、一般の方向けの講座です。

こちらも医者や薬ばかりに頼らずとも様々な不定愁訴や痛み、歪みを簡潔に理解し、対応する方法を簡単に楽しく学べる講座になっているんです。お近くで興味のある方はどうぞお気軽にご参加下さい。

 更に10月から隔週第2、4午前10時15~、小田急線湘南台駅至近のイオン内カルチャースクールにて同様の内容で講座が開催されます。

https://www.aeonculture.jp/products/detail.php?product_id=8807

 また、同じく10月から隔週第2、4火曜日午後1時30~京急糀谷駅にある羽田カルチャーでも同様にカルチャー講座が開催されます。

http://www.culture.gr.jp/detail/haneda/index.html

どれも内容は基本的に同じです。また、時間も90分、受講費は一月4725円(税別)なのも一緒です。カルチャースクールでの開講なので、会員じゃない方は、入会金がかかるようです。

健康寿命が伸びるコツをお伝えします♪講座では私の書籍を教科書とし(笑)内容に即したものになると思います。私も秋からの展開が楽しみです。

今月最後の週、27、28、29日にそれぞれの曜日で上記講座開催場所、同時間に1時間程の体験講座が開催されます!!まだまだ間に合いますのでお気軽にお問い合わせ下さい!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついに完成! | トップ | 協会URL変更になりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学院長のコラム、ブログ」カテゴリの最新記事