日本が危ない。 この平和な日本を守りたい・・・。

日本は見えないところから破壊されています。私はただ、この平和な日本を守りたいのです。皆さんのお力を貸してください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

反日既存メディアへお問い合わせしましょう

2012年12月23日 15時14分51秒 | 日本人よ。覚醒せよ
反日既存メディアへお問い合わせしましょう


いい情報です。ISO 26000  JIS Z 26000 で 放送法第4条に、罰則規定を付ける事ができますね。



また、NHK の 『 視聴者の皆様と語る会 』 が全国各地でありますので、お近くのNHKに電話で開催日時を聞いて参加して、おかしいところの質問をぶつけましょう。

例えば、NHK本社内に、なんでシナのTV局が入っているのですか?おかしいでしょう。


シナの脅威と国防についてどのようにお考えですか?国防を、国益を軽んじていませんか?そのように感じる事が多々あります。


NHKは、民主党政権には甘過ぎで、まだ出来てもいない安倍政権に執拗に噛みつくのは何故ですか?

NHKは、必用以上に地震の恐怖を煽り、原発の停止の報道を繰り返しますが、なぜですか?原発再稼働を願う声は、もみ消すのですか?報道の公平はどこにあるのですか?

原発反対デモは報道しますが、原発再稼働デモや、原発再稼働を願う声は何故報道しないのですか?報道の公平はどこにあるのですか?



最後の決め手は、 『 再発防止策はどのようにして頂けますか? 』 

教えてくださいです。個人個人でお願いします。まとまって行うと威力営業妨害になりますので。


 皆様、拡散しましょう  ^^/
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安倍政権は「防衛計画の大綱... | トップ | 今こそ、憲法改正を具体的な... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレ朝ワイドスクランブルコメンテーターが安部政権に謝罪要求 (アツコ)
2012-12-28 15:30:42
自民党茂木大臣を吊し上げ謝罪要求するコメンテーターたち

テレ朝岡田「民主党は福島の事故に対して誰一人謝罪してない。
自民党が長らく進めてきた原発行政の延長線に事故があったと思う。
党として国民に初めて謝罪出来ませんかね。
明日安部さん福島に入りますよね。
反省という言葉を繰り返してるんですけど一歩進んで謝罪しないと一からスタート出来ないと思う。」

三輪あきひろ「まず言い逃れ人のせい民主党せい民主党が作ったわけじゃない原発は潔さを一番求めてるんですよ国民は」

自分たち反日マスコミが優位に立ちたい思惑で安部政権に謝罪要求するなんて中国韓国みたいだ。
アツコさん。気付くのが遅くなりました。 ^^; (守りたい です。)
2013-01-21 20:38:27
私の記憶が正しければ、原子力事故調査委員会の報告では、『 福島の原発事故原因は、地震により電源が失われてコントロールが利かなくなったことと、素人の菅総理(当時)がしゃしゃり出て邪魔したので、対応が遅れて被害が広がった。 』 のだと思います。

謝罪するなら、菅元総理が一番先でしょう。安倍叩きもいい加減にして欲しい。

日本人は、原発から多大なる恩恵を受けて来たはず。安い電力を使えて発展して来た。

いま原発が止まって、火力発電が代わりに動いているが、電気代は上がる一方で、産業界も悲鳴を上げている。そのうちに製品に電気代の値上がり分が添加されるはず。国内産業のさらなる国際競争力は落ちて、さらなる産業の空洞化の心配もされている。

安全な原発は可動させるべきと考えます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本人よ。覚醒せよ」カテゴリの最新記事