日本が危ない。 この平和な日本を守りたい・・・。

日本は見えないところから破壊されています。私はただ、この平和な日本を守りたいのです。皆さんのお力を貸してください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【安倍新総裁】見境なく安倍叩きを繰り返すマスコミと戦う国民達

2012年11月25日 22時47分42秒 | 日本人よ。覚醒せよ
【安倍新総裁】見境なく安倍叩きを繰り返すマスコミと戦う国民達



TaroGunma さんが 2012/09/29 に公開

安倍晋三の敵は、不景気や外交問題でもなく、与党民主党ですらなく、情報を国民に正しく伝えるのが仕事のはずのマスコミの様だ。もう国民は安心してテレビや新聞をみる事が­できなくなっている。情報が彼等によってねじ曲げられたり捏造されたりしているからだ。マスコミが自らの特権を情報操作に使う時代。裏に誰がいるのかはわからない。だが1­つ確かなのは安倍晋三や麻生太郎の様な政治家がトップに立つ事を極端に嫌っているという事だ。

 日本のトップを目指す出陣式で3,500円程度のカツカレーを食べる事は庶民感覚がないと叩かれる程の事なのだろうか。難病と言われる潰瘍性大腸炎をただの「腹痛」と表現­されていいものだろうか。むしろカレーを食べる事で健康をアピールしたとみるのが普通ではないのか。日本のトップが安全性を考慮してホテルのバーで酒を飲んではいけないの­だろうか。読めない漢字があってはいけないだろうか。カップラーメンの価格帯を熟知していないと不適任なのか。

 ささいな事をとりだしては政治家失格という印象を視聴者に植え付け様とする手口は、都合の良い様に情報操作をする悪意ある工作団体と言われても仕方のない事だ。

 裏に何がいるのかはわからないが今までの偏向報道、捏造報道をみる限り中国や韓国がからんでいるのは間違いないと多くの国民が感じ始めている。彼等マスゴミは政権交代前と­同じ様な作戦をもって、既に動き出している。安倍叩きは今後一層激しくなっていくだろう。逆に言えば下らない事で叩かれる政治家ほど、日本にとって有益な政治家であり彼等­にとっての脅威として考えて良いのだろう。

蛇足:ど素人です。お勧めの動画編集ソフトあったら教えてください。(^^;




89arcteryxes 1 か月前 23


桂南光は親が在日で親韓派
テリー伊藤は、在日朝鮮人で本名は、尹輝男(ユン・ファナム)
通名使って日本人のふりしてる外国人(思考が外国人の帰化人も含­む)が日本の政治に口出すな!
せめて本名 名乗って自分が外国人だと明かしてから日本の政治にモノ言え!
この卑怯者

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【TBS謝罪】 みのもんたの朝... | トップ | 竹田恒泰が語る 日本人よ ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も安部さん叩きのあさずば。 (当たり前)
2012-11-26 09:39:25
安部さんがネット番組で討論したいのはネットでは人気あるからだ。と柿崎その他のコメンテーター。
テレビに制約あって民主党自民党だけじゃ他の政党から文句出るからゲルが言ってたのに歪めて報道する卑怯も番組。
当たり前さん。こんばんは。 (守りたい)
2012-11-26 22:11:48
コメントありがとうございます。

ネットは偏向報道しませんからね。やりやすいのでしょう。自民党と民主党は、がちで討論したいようですが、他党も黙ってはいなかったようですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本人よ。覚醒せよ」カテゴリの最新記事