日本が危ない。 この平和な日本を守りたい・・・。

日本は見えないところから破壊されています。私はただ、この平和な日本を守りたいのです。皆さんのお力を貸してください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

授業料無償化「除外は不平等」=朝鮮学校などが提訴-大阪、名古屋

2013年02月04日 22時16分21秒 | 日本人よ。覚醒せよ
時事ドットコム  http://www.jiji.com/jc/zc?k=201301/2013012400834&g=soc


国が高校授業料無償化の対象から朝鮮高級学校を除外したのは違法として、大阪市内の運営法人や愛知県内にある学校の在校生らが24日、国を相手に無償化の適用などを求める訴訟を大阪、名古屋各地裁にそれぞれ起こした。
 訴状などによると、学校法人大阪朝鮮学園(大阪市)は「民族的マイノリティー(少数派)の教育は国際法上認められた権利で、除外は不平等」と主張し、適用指定を求めている。
 また、愛知朝鮮中高級学校(愛知県豊明市)の在校生と卒業生計5人は「(無償化の)支援金が受給できず、精神的な苦痛を受けた」として、総額275万円の損害賠償を請求している。(2013/01/24-19:41)


おかしいとは思いませんか?日本の教育法に則って教育していないところまで、高校授業料無償化の対象にする必要があるのでしょうか?

キム親子を崇拝する方々に、税金は投入出来ないと考えるのが普通の感覚だと思いますが・・・・。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再び原発ゼロの恐れ――「左翼... | トップ | アベノミクスはどこまで耐え... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本人よ。覚醒せよ」カテゴリの最新記事