匿名希望者のブログ

日記の様に思いついたことを何とは無しに書いておく。

2017年7月18日火曜日、まずい事を書いてしまった。

2017-07-18 08:55:29 | 日記
   先日、自分は、このブログで、自分が「赤緑色弱」である事を、うかつにも書いてしまった。
まずい事を書いてしまった。
  というのも、このブログを読んでいる人が、どういう人なのか、わから無いからであり、母の死、や、自分の「赤緑色弱」を、ざまあみろ、笑える、と、とっている人も、いるかも知れ無いからである。

それに、「赤緑色弱」の様な「遺伝疾患」という「弱点」を、うっかりと言ってしまえば、どの様な「不利益」を被るか、計り知れ無い。

人間は恐ろしいものだから。

    今はこの位にしておこう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色弱、差別。 | トップ | 情報過多の「得体の知れ無い... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。