匿名希望者のブログ

日記の様に思いついたことを何とは無しに書いておく。

2017年10月1日日曜日、訪問者数147人。

2017-10-01 14:53:39 | 日記
    一昨日、このブログは、訪問者数147人、になった。ビックリした。いつも自分のブログの訪問者数は、4、50人位で、多い日は60人台、今までで最も多かったのが80人台なので、何故、訪問者数147人、になったのか、不思議である。事実、その翌日、つまり昨日の訪問者数は46人になったので、訪問者数147人、は、一時的な現象であったのだ。本当に驚いた。

訪問者、についてあまり詮索し無い様にしようと思う。別にやましい事を書いているわけでは無いのだから。

ただ、昨年は、肉親、それも母の死について、あまり多くの事を日記に書いてしまったので、嫌な思いはするし、母が亡くなって10か月経つが、悲しみは癒えないのが、正直なところである。

だから、これまで通り、日記として、ツイッターとして、このブログを利用してゆきたいと思う。

     今はこの位にしておこう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悪意、では無く、興味。 | トップ | 2017年10月14日土曜... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事