匿名希望者のブログ

日記の様に思いついたことを何とは無しに書いておく。

悪意のある閲覧者。

2017-09-19 14:26:30 | 日記
また、自分は、あるQ&Aサイトも利用しているので、そこで自分に悪意を持った人が、何らかの方法で(例えば、グーブログとQ&Aサイトで、同じ事を書いた、などで。)このブログを見る、という、悪意のある閲覧者、への危機感も、正直、ある。インターネットは、恐ろしいものだから、悪用されれば。
尤も、そんな暇な人間は、い無いと思うけれども。
だが、インターネットを悪用すれば、恐ろしい結果になる。

先ほど、「訪問者数」は、自分で自分の記事をクリックすれば、大体30人位表示される事を書いたが、そうすると、「本当の訪問者数」は、何人になるのだろう。
ある記事によれば、ロボットが自動的にカウントしている場合もあるそうである。

だから、このブログの「本当の訪問者数」は、実はゼロだった、という事も、あり得る。

尤も、これは日記だし、ツイッターの様なものだから、それでもいいのだが。

   今はこの位にしておこう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年9月19日火曜日... | トップ | 2017年9月27日水曜日... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事