匿名希望者のブログ

日記の様に思いついたことを何とは無しに書いておく。

2017年9月29日金曜日、悪意のある訪問者。

2017-09-29 10:36:00 | 日記
   悪意のある閲覧者が、このブログを見ている事は、間違いが無い様である。
昨日、Q&Aサイトで、ネットストーカーに遭っているいる事を投稿したら、その直後にこのブログに訪問者が1名記録されたので、間違いが無いだろう。
何故、自分に対して、このブログを見つける労力を費やしてまで悪意を持つのか、不思議である。
自分は、悪意、と言っているが、はっきりと悪意だとわかるのが、昨年母の癌が骨転移した事を書いた記事や、自分が赤緑色弱である事を書いた記事に、読んだ形跡を見せつける様に(グーブログの仕組みも知っているのだろう。)残していくから、わかるのである。

そういう人間は、人格に問題があるのだろう。
「サイコパス」という人格障害があり、嘘をつく事に罪悪感を持た無い、であるとか、人の嫌がる事をあえてする、という障害であるらしい。

このブログや自分に対して何か言いたい事があるのならば、コメントで言えばいいのに、こそ泥の嫌がらせの様に、母の癌が骨転移した事を書いた記事や、自分が赤緑色弱である事を書いた記事に、つまり人の嫌な事に、読んだ形跡を残してゆく。

その様な人間は、生きている価値も、無いと言わざるを得無い。

一体、どういう育ち方をし、どういう教育を受けたのか。たとえどんな知識を持っているにせよ、真の教養というものに欠如している。

以上、悪意のある閲覧者、に対して、自分の思っているところを書いてみた。

    今はこの位にしておこう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年9月27日水曜日... | トップ | 悪意、では無く、興味。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。