日本のホテル

日本国内のホテル情報

パシフィックホテル沖縄

2012年01月29日 | 旅行
パシフィックホテル沖縄
空港へも、那覇の中心地へも車で20分と便利な場所に位置し、那覇港を臨む401室950名収容の客室と、1500名が収容できる大宴会場に中小14の宴会場、和・中・郷土料理等各種バラエティな4つのレストラン・バーがあります。
快適さと機能性を兼ね備えたシティホテルです。

住所:沖縄県那覇市西3―6―1
アクセス:バスでは、那覇空港から市内線約30分。
西口3丁目下車徒歩1分タクシーでは、那覇空港から20分。


沖縄県 那覇市







ホテル高千穂

住所:西臼杵郡高千穂町三田井字御塩井1037-4
アクセス:

宮崎県 高千穂町







富士ホテル
古墳と灯篭といで湯の街、山鹿温泉の中心地に有り、5階展望大浴場と屋上露天風呂からの景観とまろやかな泉質は、お客様の旅の疲れを癒します。
街の中心に有り、観光、ビジネスの拠点として最適です。

住所:山鹿市昭和町506
アクセス:

熊本県 山鹿市







宇奈月グランドホテル
雄大な中部山岳国立公園の中にあって、創業70余年、格調あるたたずまいに安全設備を充実させたやすらぎの旅館です。
黒部峡谷トロッコ電車または立山黒部アルペンルート探勝の基地としてにぎわい、渓谷の出で湯は24時間入浴可能です。
料理は一年を通じ日本海の新鮮な海の幸を楽しんで頂いております。

住所:富山県黒部市宇奈月温泉267                
アクセス:富山地方鉄道宇奈月温泉駅から徒歩3分。
車では北陸自動車道黒部ICから約20分。


富山県 黒部市







パールホテル両国
相撲の国技館を前に隅田川を背にした当ホテルは、下町の伝統が今も残る両国、その両国駅(JR総武線)の目の前に有り、東京駅や上野駅へも15分と交通至便。
さまざまなレジャーやビジネスに対応します。

住所:東京都墨田区横網1-2-24
アクセス:

東京都 墨田区







宿屋伝七
ホテルでも旅館でもなく宿屋をイメージした粋なお宿です。
ご到着時に伝七名物のわらじもちをお召し上がりいただいてからお部屋にご案内させて頂いております。
料理は地元の旬の素材を活かした宿屋風会席膳。
工夫を凝らした品々は味はもちろん目でも充分に楽しめます。
檜の香る内湯、川のせせらぎが聞こえる露天風呂は宿屋ならではの情緒にあふれています。

住所:栃木県日光市川治温泉川治22
アクセス:

栃木県 日光市







阿波観光ホテル
徳島駅前の観光ホテル、阿波観光ホテルはゲストルームはゆったり設計の71室、すべて の客室から美しい眉山が眺められます。
また、ブライダルプランは神式と教会式、選べる 挙式スタイルが好評です。

住所:徳島県徳島市一番町3-16-3
アクセス:

徳島県 徳島市







隠れ湯の郷 紫翠亭
山と水が美しい老神温泉の小高い丘の上に佇む、未来和風の宿。
この地に息づく伝説をモチーフにした大浴場や吹割の滝などの、新感覚のおくつろぎ施設の数々がご滞在をドラマチックに彩ります。
当地、老神の素材を吟味し、工夫を凝らしたお料理の数々を皆様でご賞味下さい。

住所:沼田市利根町老神550
アクセス:

群馬県 沼田市







函館国際ホテル
異国情緒漂う元町・赤レンガ倉庫群また活気ある函館朝市など、周辺には見どころも数多く観光の起点にご利用下さい。
別館9F「スカイラウンジ」から眺める、函館港の夜景は地元でも人気です。

住所:北海道函館市大手町5-10
アクセス:函館(函館本線)徒歩7分

北海道 函館市







ホテルグランドシティ
平成18年1月31日全室リニューアルオープン!! ISO9001:2000取得。
「安全」「清潔」「おもてなしの心」がモットーです。
全館インターネット対応(有線LAN対応)・液晶TV完備。

住所:東京都豊島区東池袋1-30-7
アクセス:

東京都 豊島区









西門院

2012年01月27日 | 旅行
西門院
高野山街の中央にある宿坊で、門前には土産品店等が立ち並び、お買物や交通に大変便利です。
広い庭園に面した落ちついた客室で頂く・手作りごま豆腐をはじめ四季折々の素材を生かした本場の「精進料理」は好評です。
四季を通じて参拝や観光の宿泊にご利用頂けます。
夏季には林間学校・スポーツ・塾等の合宿や研修会等にもご利用下さい。

住所:和歌山県伊都郡高野町高野山447              
アクセス:バスでは、南海高野山駅から一の橋奥之院行約15分。
小田原通下すぐ前。
タクシーでは、南海高野山駅から約10分。
車では、阪和道美原南・北ICからR371・370経由90分

和歌山県 伊都郡







横浜 ホテルニューグランド
眼下に氷川丸・山下公園、後方には中華街を望む、横浜の特等席に建つホテル。
1927年に開業しベーブルース、チャップリン、マッカーサー元帥など海外からのVIPの迎賓を果たす。
80年以上の歴史を刻み続ける本館と近代的なタワーがあり、経済産業省の近代化産業遺産および横浜市歴史的建造物に認定の本館ロビーは、数々の映画・ドラマに登場。
ドリア、スパゲティナポリタン、プリンアラモードの発祥地としても有名。

住所:神奈川県横浜市中区山下町10番地
アクセス:元町・中華街(みなとみらい線)徒歩1分
首都高速・新山下 又は 横浜公園 羽田空港1階10番のりばより京急空港リムジンバスにて約24分「山下公園前」下車すぐ
神奈川県 横浜市







ホテル湖心亭
田沢湖畔に位置し、まわりは静かな環境です。
また、湖畔最初の旅館で歴史も古く、家族的接待で多くの人々に親しまれています。

住所:秋田県仙北市田沢湖田沢字春山135             
アクセス:バスでは、JR田沢湖駅から田沢湖畔行約15分。
公園入口下車徒歩5分。
タクシーでは、JR田沢湖駅から約10分。
車では、東北自動車道盛岡ICからR46号経由約50分。


秋田県 仙北市







アパヴィラホテル<淀屋橋>
天然温泉大浴場、サウナ付。
テナントとしてリラクゼーションサロン完備。
全室地デジ対応液晶27インチTV設置。
全室インターネット使い放題無料(有線LANにて安定感抜群)。
全室VOD(ビデオオンデマンド)完備。
1000円で100chの映画が見放題。
全室個別空調。
朝食は地下1Fレストランにてバイキング。
1Fにはベーカリーがあります。

住所:大阪市中央区伏見町3-1-9
アクセス:

大阪府 中央区







ANAクラウンプラザホテル大阪
大阪・北の中心、堂島。
水の都の面影を浮かべながら、ゆったりと流れつづける堂島川を眼下に、瀟洒なたたずまいをみせる。
御堂筋の起点も近く、梅田、中之島、北浜、本町など大阪を代表するビジネスゾーン・マスコミゾーンのほぼ中央に位置し、メインロビーは6階まで吹き抜けの大空間。
客室もひと回り大きな国際サイズ。
ミニバー、CATV、ゲームテーブル、独立したベーシンが快適さを高めます。

住所:大阪府大阪市北区堂島浜1-3-1
アクセス:JR北新地駅から徒徒3分。
JR大阪駅から徒歩10分。
地下鉄淀屋橋駅7番出口から徒歩5分。
車では、阪神高速梅田ランプから約5分。


大阪府 大阪市







ホテル日本橋サイボー
全室にLANを構築・高速インターネット環境(接続料無料)。
デスク廻りは従来よりも広く、照明は明るく 機能アップをいたしました。
枕はダブルピローをご用意、ベッドは清潔感のある白で統一した、寝心地の良い、ふんわり感のあるデュベスタイルです。

住所:東京都中央区日本橋人形町3-3-16
アクセス:

東京都 中央区







奥尻湯の浜温泉 ホテル緑館
奥尻島の西海岸の緑に囲まれた小高の丘に建つ奥尻唯一のリゾートホテル。
日本海を一望できる露天風呂から見る夕日は旅情豊かに心をなごませます。
時間に追われる日々を忘れ、何もなくても海の幸と温泉が、ロマンに満ちたリゾート気分を盛り上げてくれます。

住所:北海道奥尻郡奥尻町字湯浜300               
アクセス:バスでは、バスセンターから神威脇行、約60分。
北追岬公園下車徒歩約2分。
タクシーでは、奥尻港から約25分。


北海道 奥尻郡







石川町 ホステルねむの木港館
中華街・元町・山手の丘・山下公園徒歩圏内。
お部屋は和室4畳。
全室LANによりインターネット対応。
テレビ・エアコン・冷蔵庫完備。
バスタオルとフェイスタオルを無料でお貸しします。
LANケーブルによりお部屋でインターネットが利用できます。
ノートパソコンの貸し出しもあります。
共同使用のシャワールームは通算7分の利用で200円。
洗面所には電子レンジ・炊飯器などの調理道具と調味料を備えたキッチンを併設しています。
お客様専用のレンタサイクルは一日の利用で300円です。
室内には読書用ランプ・小机・鏡・クッションを用意。
ビジネス・観光・コンサート・研修など幅広くご利用いただけます。
レンタサイクルは1日300円です。
ランドマークが一望できる屋上庭園もお楽しみください。

住所:神奈川県横浜市中区松影町3-9-4
アクセス:石川町(京浜東北線)徒歩3分
首都高速道路横羽線・横浜公園 利用する路線により出口が異なりますが、JR石川町駅を目指してお越しください。

神奈川県 横浜市







アイランドリゾート与那国
五感を開放するダイナミックな癒し、「我が家」のような温かなくつろぎ、そしてリゾートならではの上質感。
大いなる人と自然の愛に包まれる、感動の時を贈ります。

住所:八重山郡与那国町字与那国4647-1
アクセス:

沖縄県 与那国町







南の美ら花 ホテルミヤヒラ
沖縄の文化を感じさせる赤瓦屋根の玄関が目印。
沖縄らしさを今一番残している「竹富島」や島全体が亜熱帯自然植物国立公園の西表島等、八重山観光の拠点となる石垣港が目の前で市街地の中心部に位置し、バスターミナルと隣接したホテルです。
サンゴ礁に囲まれたプライベートアイランド「カヤマ島(無人島)」で海水浴やダイビング、キャンプ等、マリンスポーツが体験できます。

住所:石垣市美崎町4―9                     
アクセス:タクシーでは石垣空港から約10分。
空港線にてバスターミナル下車徒歩1分。


沖縄県 石垣市









幸運の宿 香雲閣

2012年01月26日 | 旅行
幸運の宿 香雲閣
湯量豊富で泉質も素晴らしい赤倉温泉の老舗宿。
その昔、高田藩主榊原候の鷹狩の本陣として開設され、後に旅館として開業かけ流しの天然温泉が北信の山々や野尻湖を望む大パノラマの展望風呂や庭に面し、四季折々の風情を感じる事が出来る露天風呂・檜風呂でお楽しみ頂けます。
赤倉温泉街の中心にあり夏は高原散策、冬はスキー等四季を通じて観光に便利です。

住所:新潟県妙高市赤倉481                   
アクセス:JR妙高高原駅から赤倉行バスで約20分。
赤倉公民館前下車すぐ(冬季は赤倉温泉入口徒歩5分)駅よりタクシーで約10分車では、上信越自動車道妙高高原ICからR18号経由で約7分冬季はスタッドレスタイヤやチェーン必要

新潟県 妙高市







尾道 ビュウホテルセイザン
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・坂斜面から海へとつながる町並み、穏やかな瀬戸の海に浮ぶ島々、そして遥か水平線に望む四国連峰。
夜になるにつれぽつりぽつり灯りはじめる町や船の灯り。
そのゆるやかな時間の流れに身をゆだねる。
あなたのなくした時間を見つけにおいで下さい。
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・山の頂きに建ちお部屋からの景色は最高です!また、館内のタイ料理のレストラン「タンタワン」では、本場タイランドの味がお楽しみ頂けます。
レストランはご予約の有無に問わずご利用頂けます。
尾道の名所の1つ千光寺に非常に近く、観光はもちろんビジネスの方にも最適なホテルです。
決して真新しいホテルではありませんが、皆様にお気軽にご利用頂けるゲストハウスでありたいと願っております。
●インターネットのご利用全室無線LANにてインターネットがご利用頂けるようになりました。
全館がフリースポットになっております。
無線LAN受信機もフロントにて無料貸し出しを行っております。
こちらは数に限りがございますのでご利用の際はお早めにお申し付け下さい。
また備え付けのPCもロビーに御座いますので、こちらもご利用下さい。
●電気ポット・冷蔵庫も完備しました。
空の冷蔵庫をお部屋にご用意しております。
ご利用の際は電源を差し込んでからご利用下さい。
●ドライヤー、フロントにて無料貸し出し(備え付けでは御座いません予め旨お詫び申し上げます。
)
住所:広島県尾道市西土堂町16-21
アクセス:尾道(山陽本線)車10分
山陽自動車道・尾道IC 関西方面からは福山西、九州方面からは尾道ICで下りて、千光寺公園を目指して下さい。
千光寺公園入り口より右折グランド駐車場方向へ。
(公園内は車両進入禁止です)
広島県 尾道市







十勝川温泉第一ホテル
十勝川河畔に面し、十勝川一の眺望と世界でも珍しい植物性モール温泉、2つの露天風呂と10種類のお風呂をお楽しみ下さい。

住所:北海道音更町十勝川温泉南12-1
アクセス:帯広(根室本線)バス30分
道東道・音更帯広 とかち帯広空港よりタクシーで40分。

北海道 音更町







ホテルルートイン札幌駅前北口
札幌駅から徒歩1分の好アクセス。
ビジネスはもちろん、観光の拠点としても最適です。
全客室無料でインターネット接続可能(LAN接続)。
ルートインルームシアターは1泊1000円で話題の映画が見放題です。
ご宿泊の方には和洋食バイキング無料サービス。

住所:札幌市北区七条西4-2-2
アクセス:

北海道 札幌市







ホテルルートイン諏訪インター
全室LAN対応でビジネスに最適!VOD(ビデオ・オン・デマンド)で室内に居ながら映画館気分が味わえます♪仕事の後は活性石大浴場に使って疲れをお癒しください(^_^X)朝は完全無料の朝食バイキングが待っていますよ☆彡十分な数のツイン・ダブルルームを備え観光のお客様にも十分対応できるキャパシティです(^^♪周辺には、諏訪湖や諏訪大社・上諏訪温泉があり観光スポットが満載o(^o^)o更に夏には「諏訪湖上花火大会」があり、楽しみは倍増です♪ d(⌒o⌒)b♪
住所:長野県諏訪市四賀2247-1
アクセス:上諏訪(中央本線(東日本))車15分
中央自動車道・諏訪 諏訪ICより岡谷方面へ。
マクドナルド様斜め向かいの白地で「ルートイン」と書かれたネオンの建物です(緑のネオンの建物は第2諏訪インターです。
お間違えない様お願い致します。)


長野県 諏訪市







ホテルアレグリアガーデンズ天草
有明海と雲仙普賢岳を望む海辺のホテルです。
別館の温泉施設ペルラの湯舟は四季折々の表情を浮かべる天草の海と山をご堪能いただけます。
併設の天草いるかワールドでは、毎日アシカ・イルカショーを行っています。
ドルフィンスイムも好評開催中!(要予約)。

住所:熊本県天草市本渡町広瀬996
アクセス:熊本(鹿児島本線)バス150分
九州自動車道・松橋 天草空港より車で15分。
熊本新港より高速船で65分。

熊本県 天草市







翠嵐楼
人吉温泉発祥の宿の誇りともいえる3本の温泉源から湧出する温泉は、美肌効果の高い「ナトリウムー炭酸水素塩泉」。
それぞれ3つの浴場へは源泉そのままのかけ流しで注がれます。
創業100年の歴史を歩み、北原白秋・斉藤茂吉等の文化人に愛された宿です。
近年自家や菜園を興し、安心出来る食材のご提供に努めています。

住所:熊本県人吉市温泉町2461-1
アクセス:

熊本県 人吉市







石垣島 南の美ら花 ホテルミヤヒラ
赤がわら屋根の玄関が目印。
竹富島や西表島など、八重山観光の拠点となる石垣港は目の前です。
市街地の中心なので、石垣の夜を思う存分堪能できます。
旅の疲れは薬草入り大浴場で癒してください。

住所:沖縄県石垣市美崎町4-9
アクセス:石垣空港(空港)車10分

沖縄県 石垣市







ホテルルートイン佐賀駅前

住所:佐賀県佐賀市駅前中央1-9-50
アクセス:

佐賀県 佐賀市







ANAクラウンプラザホテル金沢
清らかな水とあざやかな緑。
そして、明るい光に包まれたアトリウムロビー。
吹抜けの天井の高さ8.45M。
客室は全室、ミニバー・VOD・高速インターネット回線完備。
心地良い眠りに導くアイテムを用意しております。
和食・洋食・中華・鉄板焼4つのレストランと、ロビーにラウンジがございます。
国際会議にも対応可能な大宴会場は北陸最大規模と設備を誇っています。

住所:石川県金沢市昭和町16-3
アクセス:金沢駅から徒歩1分。
車では、北陸自動車道金沢西ICまたは金沢東ICから約20分。
小松空港から 金沢駅行き特急バスで約45分。


石川県 金沢市









飯田ステーションホテルまつむら

2012年01月25日 | 旅行
飯田ステーションホテルまつむら
JR飯田駅より中央高速道バス飯田駅前停留所から徒歩2分。
観光の拠点になる最適のビジネスホテル
住所:長野県飯田市中央通り4丁目13番地JR飯田駅前通り
アクセス:

長野県 飯田市







ビジネスホテル シャトル
熊本の中心街に位置するビジネスホテルシャトルは、ビジネスに関しての行動拠点として恵まれ、飲食・遊び・ショッピングなどにも最適なシティーホテルです。

住所:熊本県熊本市中央街4-1
アクセス:

熊本県 熊本市







八幡平リゾートホテル
岩手山北側山麓に位置し、夏の八幡平、十和田湖、奥入瀬や白神山地などを中心とした観光やレジャー拠点として大自然感じながらゆったりとした時をお過しいただけます。
また冬はウインターレジャーのスポットとしてご家族でお楽しみいただけます。
それと八幡平は温泉の宝庫でもあり四季を通じてさまざまなお湯をお楽しみいただけます。
1年を通じ自然美とゆったりとした時の流れを感じていただけます。

住所:岩手県八幡平市松尾寄木1-590-1
アクセス:バスでは、JR盛岡駅から路線バス(岩手県北バス)にて約90分、八幡平ロイヤルホテル下車。


岩手県 八幡平市







ホテルルートイン名張
全室無料インターネット回線完備、夜中2時まで利用できる無料の大浴場もあります。
赤目四十八滝や香落渓など周辺には観光名所もあり、ビジネスだけではなく観光にも便利です。

住所:三重県名張市蔵持町原出1345番地1
アクセス:桔梗が丘(近鉄大阪線)徒歩15分
名阪国道・上野
三重県 名張市







松嶋館
旅館街の中央に位置し、各客室より清渚・二見浦が望めます。
お料理は部屋出しを原則とし、家族的な雰囲気をモットーにしています。
夏は水着のままで海に直行。
お子様も安心の海水浴が楽しめます。
また、ペットと泊まれる宿(客室同泊可)として好評頂いて居ります。
大浴場は温泉ではありませんが、トルマリンによるマイナスイオン効果で温泉以上にリフレッシュできると好評です。

住所:三重県伊勢市二見町茶屋230-5              
アクセス:JR参宮線ニ見浦駅から徒歩9分(送迎有)。
バスでは、近鉄宇治山田駅から鳥羽行約25分。
二見浦表参道バス停下車徒歩4分。
タクシーでは、近鉄宇治山田駅から、約15分。
車では、伊勢自動車道伊勢ICから伊勢二見鳥羽ライン二見J.Cを降りて3分。


三重県 伊勢市







ホテルオークラ新潟
オークラホテルズ&リゾーツのメンバーホテルとして、施設、味、サービスと安心してご利用いただけます。
新潟の中心地、萬代橋々畔に位置した15階建てのホテルです。
信濃川に臨み、遠く日本海には佐渡ヶ島も望め、観光にビジネスにもとても至便です。
また、和食・洋食・中国料理の各レストランはじめ、バー・スカイラウンジ・ティーラウンジ、そしてルームサービス共に充実し満足いただけます。

住所:新潟市中央区川端6-53
アクセス:

新潟県 新潟市







函館国際ホテル
函館市内で最も歴史の古い西部地区に位置するシティホテルです。
異国情緒あふれる元町、赤レンガ倉庫群、また朝市などの観光スポットに近く、観光の拠点に最適です。

住所:北海道函館市大手町5-10
アクセス:JR函館本線函館駅西口から徒歩約7分。
函館空港からバスで約30分。
又はタクシーで約20分

北海道 函館市







アークホテル京都
京都の景勝地、嵐山、嵯峨野、映画村への入口(嵐電始発駅へ1分)、京都市内のほぼ中心に位置し、観光ビジネス共に至便です。
施設は、明るい基調でゆっくりとおくつろぎいただける客室、繊細かつ優雅な京料理から、気軽にカジュアルにおもてなしする洋レストラン、落ち着いた雰囲気のシックなバーと充実した料飲施設も完備した都会派ホテルです。

住所:京都市中京区壬生賀陽御所町1番地(四条大宮西入)      
アクセス:バスでは、京都駅から約15分、四条大宮下車、徒歩1分。
タクシーでは、京都駅から約10分。
車では、名神自動車道京都南ICからR1号経由約20分。


京都府 京都市







ホテルレガロ福岡
イタリア語で「喜び」や「贈り物」を表すホテルレガロ福岡。
ここは、天神や博多駅、更には空の玄関口福岡空港とも地下鉄で結ばれており観光、ビジネスの拠点としてご利用下さい。

住所:福岡県博多区千代1丁目20-31
アクセス:千代県庁口(福岡地下鉄箱崎線)徒歩3分
福岡都市高速・呉服町出入口 九州自動車道をご利用のお客様方へ九州自動車道からお越しの場合福岡都市高速へお乗り次頂いて呉服町出入口までお越し下さい。
 呉服町出入口からホテルまで道が込み合っていなければおよそ10分ほどでご到着致します。

福岡県 博多区







原城温泉 真砂
全ての客室から有明海・雲仙の山並が一望できます。
お料理は、有明海の豊富な海の幸と、旬の素材をふんだんに使ったお料理をご用意いたします。
四季折々のお料理をご堪能ください。
また、大浴場からも、一面に広がる有明海と雲仙の山並が一望できます。
お風呂につかりながら海を見ていると、まるで海につかっているような気分に・・。
良質な天然温泉を楽しみながら、開放的な気分にひたってください。

住所:長崎県南島原市南有馬町丁浦田133
アクセス:諫早(長崎本線)車72分

長崎県 南島原市









ホテルデンハーグ「ハウステンボス」

2012年01月24日 | 旅行
ホテルデンハーグ「ハウステンボス」
目の前には、紺碧に輝く大村湾。
ふりかえれば、深い森と壮麗なパレスハウステンボス。
海と、緑と、歴史の香りに囲まれてたたずむウォーターフロントの王宮、それが「ホテルデンハーグ」です。
「ホテルヨーロッパ」と並び称せられる施設とホスピタリティ。
ハウステンボスの奥深い魅力を心ゆくまで味わってみたいという長期滞在のゲストを、最高級のおもてなしでお迎えします。

住所:長崎県佐世保市ハウステンボス町7-7
アクセス:ハウステンボス(大村線)徒歩7分
西九州自動車道・大塔 福岡よりJR特急ハウステンボス号で100分
長崎県 佐世保市







アーバンホテル京都

住所:京都府京都市伏見区深草西浦町4-59
アクセス:

京都府 京都市







いづみや旅館
鹿教湯の一画に風雅な装いを見せる和風の宿。
信濃路の旅情を心より満たしてくれるなめらかな湯、超音波のオーロラ風呂・総御影石の朝霧の湯・野趣豊かな露天風呂(泉石の湯)、のんびりと湯舟に身をまかせれば 旅の醍醐味が広がりはじめます。
フロントには四季折々の蘭を飾り、お客様のご来館をお待ち申し上げております。

住所:長野県上田市鹿教湯温泉1385
アクセス:

長野県 上田市







ホテルパールシティ秋田竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル)
■千秋公園や、赤レンガ館、川反、大町といった飲食街にも徒歩圏内の便利な立地です。
また、秋田空港へのリムジンバスの停留所の真向で、その他の方面のアクセスも抜群です。
リーズナブルな料金でご提供しておりますので、ビジネスやご旅行にぜひお役立てください。

住所:秋田県秋田市大町2丁目2番3号
アクセス:秋田(秋田新幹線)車5分
秋田自動車道、秋田中央インターより20分
秋田県 秋田市







HOTEL KANRA KYOTO
メインとなる客室はベッドスペースと畳の空間を備え、2~5名まで利用頂けます。
広さも50?とゆったりお使い頂けます。
1階のレストランでは京野菜や地物の食材を「炭火」や「石窯」により素材本来の味をお愉しみ頂けるお食事を提供します。
また、子供から大人まで愉しめる、京都にまつわる様々な学びの体験プログラムをご用意しています。

住所:京都市下京区烏丸通六条下る北町185
アクセス:

京都府 下京区







ホテルラフォーレ山中湖
四季の彩り美しい山中湖と、富士山のすがすがしい空気に包まれた高原リゾート。
宴会場、会議室完備。
テニスコートはオムニコート全8面ございます。
レストラン「ダイニング」では地の食材を生かした「モダン和会席」をご用意しております。
富士急ハイランド、サファリパーク、富士登山、釣り、ハイキング等目的としてぜひご利用下さい。

住所:山梨県南都留郡山中湖村平野1256-1           
アクセス:バスでは新宿西口駅から山中湖行約135分。
山中湖から車で、約10分。
タクシーでは中央高速バスターミナルから約10分。
車では、中央自動車道河口湖ICから東富士五湖山中湖IC経由約15分。


山梨県 南都留郡







東横イン苫小牧駅前
"北海道の空の玄関『新千歳空港』から【車で30分】・海の玄関『苫小牧フェリーターミナル』から【車で10分】そして『JR苫小牧駅南口』から【徒歩1分】。
胆振・日高の中間点にあり札幌へも【車で1時間】・JRの【特急で40分】の移動拠点に便利な街の駅前に位置する便利なホテル。
大きなベッドでゆったり泊まれ、きれいなお部屋とスタッフが温かい笑顔でお出迎え!北海道の食材にも一部こだわった朝食は苫小牧を実感していただけます♪★勿論朝食は無料サービスで安心★★値段で安心★清潔で安心★スタッフの笑顔が安心★♪過剰なサービスを省いた必要最低限の設備は、よそ行きではない雰囲気であなたを『ほっ』とさせること間違いなし♪♪東横インチェーンのお客様の為のサービスは書ききれないほどたくさんあります。
是非ご利用ください♪"
住所:北海道苫小牧市王子町3-2-21
アクセス:苫小牧(室蘭本線)徒歩1分
車の場合:新千歳空港より30分
北海道 苫小牧市







富士野屋 夕亭
笛吹川河畔に位置した純和風旅館。
湯量豊富な温泉と、名物ほろほろ鳥料理でのおもてなし。
客室に備わる露天風呂(5室)や、貸切風呂(16時~22時)もある。

住所:笛吹市石和町八田286
アクセス:

山梨県 笛吹市







鎌倉プリンスホテル
多くの歴史的遺産と自然に恵まれた古都鎌倉。
お部屋の大きな窓より明るい湘南の海を望める開放感と落ち着いた雰囲気が魅力のホテルです。
フランス料理のレストランは、相模湾の旬の素材を生かした料理を提供致します。
宴会場は1140平米で海の見える会場です。
6つのグループに分割できます。

住所:神奈川県鎌倉市七里ガ浜東1-2-18
アクセス:

神奈川県 鎌倉市







今治アーバンホテル
JR今治駅前にあり、観光にビジネスの拠点に最適なホテル。
JR今治駅前に本館と新館が見える。
リーズナブルで機能的な本館と、観光のお客様にもゆったりくつろいでいただける新館。
しまなみ海道今治インターからも10分とアクセス抜群、仕事の疲れ、旅の疲れをいやして、新しい旅の思い出を作ってください。
全室ウオシュレット完備・禁煙ルームもございます。

住所:愛媛県今治市北宝来町1-5-28
アクセス:

愛媛県 今治市