アンティマキのいいかげん田舎暮らし

アンティマキは、愛知県北東部の山里にある、草木染めと焼き菓子の工房です。スローライフの忙しい日々を綴ります。

ナゴヤビーガングルメ祭りに出店します。

2017-05-11 10:26:55 | イベント出店情報とそのほかのお知らせ
   まだ朝夕は寒い稲武。五月の連休がすんでも、まだ夜はこたつをつけています。

   でも、岡崎の市街地では半袖ですごしている、と今日聞いたばかり。寒暖の差が激しすぎるこのごろ、久々に風邪をひいてしまいました。はなはまっさかりなのに。「花風邪」かな?とおもいましたが、そんな言葉はないはず。「鼻風邪」ですね、たぶん。

    さて、今年も、名古屋鶴舞公園で開かれる恒例のナゴヤビーガングルメ祭りに出店します。開始以来、ほとんど毎年出店してきましたが、今年は、Paysan MIKI,Artisan MIKIのブースで、アンティマキは販売します。場所は、奏楽堂の真下。円形のエリアの中にいます。

一昨年の写真です。このときも、奏楽堂の真下でした。多分同じ場所のあたりだとおもいます。

    風が強くて、午後は天幕をはずしました。日差しがきつかった!

    お持ちするのは、黒糖とナッツのスコーン、カカオニブスコーン、ほうろく菜種油のスコーン、ほうろく菜種油の穀物いろいろビスケット、米ぬかカレークッキー、セモリナ粉入りのクラッカー、おからのガトーショコラ、玄米おかき、カンパーニュ、カレー粉とナッツのはいった玄米ご飯パン、卵・乳製品不使用のクリームパンです。

    年々、賑わいを増すこのお祭り、販売も楽しいけれど、見てまわるのも楽しみです。まだどんなお店が出るかチェックしていませんが、今年はいつもより商品を少なめにして持っていくつもりなので、早めに販売を済ませて、買い物したい。というわけで、どうぞ、早めにお越しください。あるいは、お取り置きいたしますので、ご希望の方は、右ブックマークの問い合わせメイルから、お問合せ・ご注文をください。

   
『愛知県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 街角朝市に出店します。 | トップ | オーガニックコットン&オー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL