日記だけでも・・・

ささいな日常、つづってますー。

久しぶりのムービー

2016-08-18 | Weblog


近所の映画館で「海街ダイアリー」が上映されているのを発見。
しかも今日が最終日とのことであわてて見てきました。
家族がテーマのホロリとくるいい作品でした。

帰りに家の近くにあるビール屋さんでビールを買いました。
夏休みももうすぐ終わりだし、今日は奮発で常陸野ビール。
かわいいラベルってこともあるんでしょうか、こちらでよく見かけます。
種類もけっこうそろってます。
あぁ、うまい。

そして今日はこのブログを始めた記念日です。
もうずいぶんと長くやってきてますね。
トピックもまとまりがないし、内容も非常に薄いですが、なかなか会えないみなさんと少しでもつながっていられたらと思います。
はい、それでは、かんぱーいっ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごーきゅー | トップ | カーット »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
継続は力なり (shihdo suzuki)
2016-08-20 13:59:21
 プログ継続11年。頑張ってますね。長く続けているとプログ仲間も増えてきて、自分の視野も広くなってきますね。それと知識面、継続することにより色々なことで自分の力となつてきますね。近い将来、カリナちやん、レイちゃんの大きな力となつてくるでしよう。私も父母への毎日のご挨拶の読経が33年の継続になります。お互い長く継続していることに血の繋がりを感じましたね。
Unknown (きみ)
2016-08-21 23:37:32
33年とはすごいですね!!!
しかも毎日。
私も20年、30年目指してがんばりますっ。
それまでこのブログサービスがあるかな。
Unknown (すずえ)
2016-08-23 19:42:04
「海街ダイアリー」を観た時、末っ子ちゃんとのぶちゃんのイメージが重なりました。
是枝監督はいいですね〜。
このブログのおかげで、きみちゃんを近く感じさせてもらっています。
Unknown (きみ)
2016-08-23 23:31:53
すずえちゃん、
ほほぉ、そうかも、のぶちゃんと似てるところあるね。
ブログ、SNSは本当に便利なツールだね。使いかたを間違わなければ・・・

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事