日記だけでも・・・

ささいな日常、つづってますー。

歩いて5分!

2017-03-06 | Weblog
家の近所に「居酒屋」ができました。
Royal Izakayaといいます。
中の雰囲気はとってもウェスターンなんですが、お酒&食べ物がすばらしい。
色んな日本のビールや酒、ウィスキーもそろってるし、納豆や明太子が使われてるメニューもあり。
「あん肝」までも。
ここまでのがそろってるお店はなかなかありません。

昨日、仲良しグループ6人で行ってきました。
お刺身もフレッシュですごくおいしかったです。
帰りも歩いてすぐだから、楽チン。

子供たちは、家の前に住んでいる子がベビーシッターをしてくれました。
いつも工作するものを準備してきてくれます。
楽しい時間だったようです。

今週は春休み!
学期の半分が終わりました。
なんか、あっという間だな。
いい学生グループに恵まれ、楽しい毎日です。
感謝ですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひなまつり〜 | トップ | フレッシュ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事