日記だけでも・・・

ささいな日常、つづってますー。

Doug Johnston

2016-10-15 | Weblog
ブルックリン在住のアーティストのworkshopへ行ってきました。
名前はDoug Johnston。パートナーは日本人女性のTomoe Matsuokaさん。
二人でロープを使ってバスケットやバッグを作っています。
夏にお店でこの二人の作ったバッグを見て一目惚れ。
ポテッとしたかわいい形に青のステッチが効いています。
いいものに出会ってしまったので、購入しまして、大切に使ってます。

それで今回、そのアーティストが色々話してくれるイベントだったんで飛んでいきました。
自分が見た風景、感じてきたこと、試行錯誤してきたプロセス・・・など話してくれました。
他の作品/商品もたくさん見ることができました。

ウェブサイトによると、日本のお店にも置いてあるところがあるそうです。
要チェック!
ギャラリーで展示会をすることもあるそうで。
そちらも一度見てみたいです。

ウェブサイトでどんな作品なのか見てみてください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブレックファースト | トップ | 文房具 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む