日記だけでも・・・

ささいな日常、つづってますー。

汗&ビール

2017-06-13 | Weblog
昨日はキックボクシングのクラスへ行ってきました。
実際にサンドバッグを叩くのではなく、ボクシング風の動きをするエアロビみたいなものです。
先生は元気ハツラツ。
クラスの途中でも「みんな、がんばって、フォーフォー」というようなかけ声かけまくり。
けっこう笑えて好きです。
私はいつも一番後ろの列(3列ぐらいある)。
前にはこれまた元気ハツラツの子がいたりすると、自分と全く違う軽やかなジャンプにヒシヒシと年の差を感じます。
終わったらいつも汗ダク。
体を動かすのは気持ちがいいです。

で、昨日は夜に友人と近所の居酒屋へ。
近所に居酒屋。
こんな日が来るとは!
ビールにおつまみ数品頼みました。

つけもの
わかめサラダ
焼き鳥セット

月曜の夜だったんで、結構すいていました。
途中、お客が私たちだけにもなったりして。
でも、11時過ぎぐらいになると、ちょこちょこと増えてきました。

一人で来た女性。
遠くにいたので何を頼んだのか見えなかったな。
一人で来た男性。
ビールとおつまみ数品頼んでました。
それから、カップルが数組たてつづけに。
一組目はお寿司。
二組目はちらし寿司。
私たちも含め、みんなカウンター席。

数時間しゃべりまくり、ほろ酔いで帰りました。
夏はやっぱりビールだね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バースデーパーティ | トップ | さらに汗 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む