日記だけでも・・・

ささいな日常、つづってますー。

ジョーク地獄

2016-10-30 | Weblog
上の娘が友達の誕生日会へ行って、お土産にお菓子とかをもらってきました。
キャンディのパッケージになぞなぞが書いてあったようで、それを読んでくれます。
「ローラースケートを履いてるおばあさんがロッキングチェアに座っています。どうしてでしょう?」

答えは「ロックンロールが好きだから」。
娘たちは大笑い。
私も合わせて笑います。
しかし、連続で何度もやられると笑えない・・・
2つのなぞなぞを何度聞かれたことでしょう。

「おもしろいなぞなぞあるんだけど、知りたい?」と言われた時の恐怖感。
あちらはほんとに楽しそうです。
なんかうらやましい。

明日はハロウィーンです!
コスチューム作り終わりました。
今年は何だと思いますか?乞ご期待!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« へんし〜ん! | トップ | ハッピーハロウィン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事