日記だけでも・・・

ささいな日常、つづってますー。

ぶつぶつ

2017-05-19 | Weblog
非常に蒸し暑い日が続いています。
先週は凍えるほど寒かったのに、いきなり変わりました。

今日はカフェへ来てます。
集中して書く作業をしたいんですが、となりの人が、コンピューターにタイプしながらブツブツ言ってます。
声に出して、編集作業をするタイプらしいです。
決して大声ではないんですが、ものすごく気になる。
できればやめてほしい。
頭の中でブツクサ言ってほしいんですけど。

あぁ、集中できない。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遠足 | トップ | 本選手に繰り上げ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む