日記だけでも・・・

ささいな日常、つづってますー。

さらに汗

2017-06-15 | Weblog
昨日は、いつもと違うキックボクシングのクラスへ行ってみました。
こちらはサンドバッグみたいのを叩くやつ。
マイ手袋持参システムのようで、私は素手で叩かなくちゃいけないから、叩くポーズだけにしておきました。
いつもと違う先生でしたが、めっちゃスパルタ。
すごい動かされました。
「みんなできるわよ、カモン、カモーン」と何度もかけ声かけてました。
で、汗ダクダク。

途中、サンドバッグをキックするという時は「今日のイヤなことを吹っ飛ばすぐらいに勢いよく蹴って!!」と指示。
みんなものすごい勢いで蹴りまくってました。
バンバンとパンチもするし、ストレス発散になりますな。

なんと、その先生は次のクラスも教えるようで、2時間連続で動きまくるようです。
すごいなー。
私は最近、ずっと筋肉痛です。イテテテテ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 汗&ビール | トップ | お久しぶりです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事