柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

障害者・氣違いの容疑者・・・

2014-09-27 00:40:14 | 日記
兵庫県でしたか過剰な行動範囲の小1の♀が殺害された事案ですが、
マスゴミの扱い方が腑に落ちません。

一般的に過剰の氣違いや障害者を特権階級宜しくに扱うマスゴミですが本事案では
【知的障害者】とまで公言し垂れ流して居るにも拘らず、容疑者の氏名・年齢・経歴なぞ
個人情報を垂れ流し捲くって居ます。

此の点に氣が付いた輩がどれだけ居るでしょうか・・・

先日の埼玉県川越駅で目暗の♀書生が蹴られた案件でも容疑者が『知恵遅れ』だか馬鹿と言う理由で【年齢44歳と馬鹿】の個人情報のみで後は一切触れず更に障害者(目暗)に対して~とギャンギャン騒いで居たものも完全鎮火状態でまるで腫れ物に触れず状態になりました。

今年48歳の容疑者が高卒後に自衛隊にに2年在籍していた云々とも垂れ流しています。
自衛官は凄いなんぞと未だにムチの極みの愚民大国&真実を絶対に取り上げぬマスゴミ。

確かに中学の作文だけでは知恵遅れには想えませんが、バブル期は自衛官の人氣は無かったです。
まぁ、度田舎は知りませんが

現実には【知恵遅れ】なんかも普通に中途採用で入隊していました。
私が在籍していた時の班にも居ましたし、他の班にも居ました。

『地連』と称する『募集事務所』の自衛官は新隊員を入れないと昇進に関わるので知恵遅れでも何でも入隊させていました。
現在は不景氣ですので公務員、其れも国家公務員ですのでオタクに縁故と人氣があるようですが、社会不適応者の集まりはどこの公僕でも同じです。

更に隔離社会ですから(ΦωΦ)フフフ…

実社会を知り中途採用で志もって入隊した輩は現実を見て辞める輩も多いのが実態。
元々が社会不適応なら直ぐに馴染んで公務員を満喫します。

ですので、仮に今回の事案の容疑者が【知的障害者】であっても何もおかしくは無いという事でふ(ー3-)b”

しかし、今回の容疑者は【猫好き】で動物虐待なぞはしてい無いようでマスゴミの矛先を変えて独身で猫好きが変わり者・変人の様な扱いにも反吐がでますが、其処まで理解できたり考える輩は皆無でしょう・・・
情けなや

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-09-28 20:39:28
日テレのバンキシャで 

「自衛隊を2年ほどで退職」
と言ってたぜ。
返信する
1任期 ()
2014-09-29 04:40:25
『Unknown (Unknown)
2014-09-28 20:39:28
日テレのバンキシャで 
「自衛隊を2年ほどで退職」
と言ってたぜ。』

何が言いたいのか良く解らぬが、2年=1任期=退職金も満期で約100万(ー3-)b

任期の事をマスゴミが知らない訳ねえだろ、まるで中途退官みてえな言い回しで愚民を煽って居るだけ。
無知の愚民だらけだからな。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。