柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

流石 新座違法警察

2014-09-12 22:57:49 | 日記
同じ埼玉の目暗♀書生と蹴飛ばした本人が書類送検されたようですが、川越は愚連隊だかの管理売春が駅周辺のラブホテルとも癒着して大手を振って行われていますが、川越警察生活安全課は黙認しています、警察が犯罪を黙認と言う事は【容認して居る】と言う事です凸(ーへー )
あれだけマスゴミも偽善丸出しで騒いだ癖に、蹴った本人の事は「40代♂」以外は一切放送しない、更に警察の迅速な【書類送検】と言う処置も何か引っ掛りを感じますが如何でしょうや。


さてε=(・д・`*)ハァ…
またまた、新座の溪。
仕事の帰路で屑に遭遇(ウンザリ)

平成26年8月27日(水)02:18頃。
埼玉県新座市栄 栄6条通りを練馬区大泉学園町6-29より屑埼玉県警違法新座警察地域課のスクーター2台が怪しく(ー3-)b”走行。

栄東通りを通過し栄西通りの間の6条通りを
【方向指示器も出さず】
【路側帯=歩道をも走行】


一歩通行路の進行方向、何故か左側の月極駐車所=私有地やドン尽きの私道にウインカーも出さず出入り=違法運転を繰り返す新座警察地域課の屑2名!

しかも、深夜2時の民家の私道にエンジンも切らずに侵入し懐中電灯で民家を照らし捲る異常行動。

深夜の私道であれば、住民は当然不審に想うでしょう。
『騒音!』含めライトで民家を照らす其れも駐車場や暗がりでは無く2階の窓やら完全に異常行為です。

防犯(見廻り)にもなっていません。

しかも、私が徒歩にて通りに居ると言うにも拘らずに違法運転と騒音から異常行動と有り得ぬ愚行。

私が声を掛けやうとすると爆進し栄西通りの交差点まで走行し左折「逃走」と言っても問題無いでしょう。

新座警察は新聞配達員の違法運転を現認(警察官が直接目撃)しても一切!違反の取締をしない職務放棄常套の氣違い警察。

免許不携帯でも平氣で運転させてしまい、切符も何も交付しない。
逆走・一時不停止違反・ノーヘルなんでもござれの無法地帯。
新座違法警察の御墨付ですから、私が注意しても逆切れ常套の氣違い。
しかし、新聞屋は全て都内の営業所と言う此れまた理解不能な現実。

警察官からして道交法を守らず新聞屋と同じ違法運転をして居るのですから当然、
【取り締まる訳が無い!】


此れまで氣違いが揃ったと言うのもある意味凄いとしか言い様がありませむ(侮蔑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。