生きているということ。

生きているということは、日々 様々な出来事、考え、感情が次々と発生しているということ。まぁその、なんだ…ただの落書きだ。

スーパープレイヤー! サッカー

2010-07-10 19:09:08 | 日々の落書き!
もう半分忘れかけてたサッカーワールドカップも、ついに月曜 午前3時半、決勝だね。

さすがに決勝は、スペインもオランダも良い試合になるだろうね。

見れないけど。。


我が家でも、長男坊がボールが大好き。

しょっちゅうボールを持ち出しては、私に玉蹴りをせがんでくる。

私に必死にボールを蹴ってくる長男。

私も大人げなく、全力で応戦していると、、

2才の長男に、ドリブルで股の間を抜かれる始末、、、ガックシ。。


こりゃ~、末は日本代表のスーパープレイヤーか!? とかなんとか思ったりなんかして~、、

やっぱり私がただドヘタなだけだね、、、ガクッ。。

私、、球技は全般、2才児に負けるくらい苦手です。。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続報! モロ先輩 | トップ | To be or not to be… どうし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の落書き!」カテゴリの最新記事