生きているということ。

生きているということは、日々 様々な出来事、考え、感情が次々と発生しているということ。まぁその、なんだ…ただの落書きだ。

買ったった! 電動のアレ

2017-07-29 19:54:06 | 日々の落書き!

いや~、最近 気になってたんだよね。

小学生の時に使ったことはあったけど、

30年以上経って久々の電動歯ブラシ。


なんか最近、前歯がヤバくて、、グラグラしてて怖くなってきた。。

もし片方の前歯が抜けちゃったら、

まだ何ともない両側の歯をワザワザ削って、

ブリッジにしなきゃなんないんじゃない?

ヤダよ~、もっとちゃんと磨くよ~。。


そんなことなんです。。

そしていざ使ってみたら、いや~ 楽だね。

歯に進めるだけで勝手にブラシがシャカシャカやってくれるんだから。

ちゃんと磨けたのかはよく分かんないけど、

もっと前から使ってりゃ良かったなぁ~。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新型購入! アイコス | トップ | 夏が終わるなぁ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の落書き!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。