ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

桃のアイスクリーム・・

2010年07月24日 | Weblog
書いていて、うっとり。
「山梨から届いた白鳳って桃はクリーミーなアイスクリームにしてみたいの」
エバったら、何て美しい言葉を言うの。
リリックだわ。
「イメージは、乙女のはじらいよ」
ま、それは、なんの事かさっぱりだけど。
「フローズンヨーグルトも作りたいの」
果物のたっぷり入った、フローズンヨーグルト・・・。
美味しそうだー。
「ニヒル牛2を冷やしてあげるわ」だ、そうです。
エバジャムのイベント、今回はグラシエ。
なんとなんと、アイスクリーム屋さんです。
うーーー。
日時は、7/31と8/1の二日間!!12時から18時。
もちろん、ジャムの販売あります。
今回は限定のジャムなんかもあるのよ。
限定は、桃とさくらんぼのミックスジャム・・・・・・・・・・・うううううう。
エバー、はじらってないで、もう今から来てくれ!
すぐにアイス抱えて、来てくれよ!!

写真はキラキラ星さんの小さな小さなお土産袋。
お人形に持たせるほどの袋の中には!!
広げて、見たならば。
・・・・・うわあ、これ、すげえや・・・。
ミニチュア好きにもたまらないと思う。
クキさんの、不穏な微笑みを浮かべるニヒル牛ポチ袋と並べてみました。

エバったら、まだ着きません。
そんなエバジャムの魅惑のページはここ。エバジャム
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武器!! | トップ | 挑戦か!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事