ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

メリークリスマス

2006年12月24日 | Weblog
ニヒル牛2スタッフのひろかが電話でふと、「クリスマス前の店番はいいですね」
「なんで?」
「だって、プレゼントとか多いから、包んでると、自分もなんか贈り物に参加した気持ちになれて」
そ、そうか。
クリスマスに、予定が無いけどいい子だな。
せっせとプレゼント用の包装紙を手作りして、幸せな気持ちになれるのは、いいな。
ひろかのイブの予定は、ニヒル牛2の二階の大掃除だけど、我がスタッフながら、いい子だな。

貧乏な子供だった私の、クリスマスの思い出は、妹がプレゼントを選ぶために行ったおもちゃ屋で(自分はとっくにリクエストして買ってもらっていた)、妹以上に興奮してテンション上がって、おもちゃ屋の階段を転がり落ちたことです。
その時の自分が最後に行ったセリフも覚えています。
「由良!この中で、どれでも一個好きな物が買って・・ああああーーー!!」

メリークリスマス!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゅん | トップ | るるると »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事