ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

「あーるだ!!」

2008年05月25日 | Weblog
本日、トンボ玉のイベント最終日。
聖悟さんが、ふいっと作ってくれました。
わー、すげえ。
あーるだ、Rでっせ、みなさん!
これで、私のトンボ玉作り人生に悔いはありません。
・・・自分は完全ノータッチだけど・・。

「夜の教室」募集要項と申し込みの用紙出来ました。
興味ある人は、どんどん言って下さいな。
今日は籠谷さんと「特殊メイクイベントやろうか」と話しました。
いいもんだよ、手のひらに目玉つけてもらうのって。
誰だって一度はしてみたいよね、頬に釘のささった特殊メイクってさ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさにお菓子やさんさ | トップ | 宝石展 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (ますちゃん)
2008-05-25 18:39:28
してみたい~!!

膝に人面相もできますか?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事