ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

あと、4日

2016年10月16日 | Weblog
猫貝さん達との生活も、あと4日か。


へなちょこなのに、可愛いのです。猫と貝のやつら。


一人一人、表情が違ってね。


会いにいらしてね。
そして、あなたの猫貝さんを見つけたら、連れて帰ってあげて下さい。


・・・ま、たまに、猫じゃ無いのも混ざっているよね。

タコ貝・・・・?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひさびさの新作 | トップ | 作家さんへお知らせ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL