ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

・・・・ふう・・・

2010年03月30日 | Weblog
始まります。
今週の金曜日4/2から、いよいよです。
『わっかをなくした天使のおっさんのひるね屋』
知っている人にはおなじみの!
知らない人にはショックと衝撃の!
石川浩司が、自分自身を展示して、100円からさまざまなパフォーマンスを広げるという!
とにかく、気になったらいらしてみて下さい。
「私が始めて来た時、おじさんが押し入れにいて,衝撃でした」と,語る女子高生もいましたが・・。
見なきゃそんよ!
ちなみに、天使がいるのは平日は17時から。
土日は15時からです!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある、ショック | トップ | そりゃ、私の字は、ちょっと... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジューシィむすび (給食係)
2010-04-02 17:37:28
こんにちは。桜ですね、この週末は。桜にもおっさん天使にもあまりゆかりがないんですけど、明日の土曜日はジューシィむすびをニヒル牛2で販売予定です。ジューシィって発音、最後のィが下がるんですって、沖縄の言葉で。具だくさんの炊き込みご飯です。そのおむすびを作ってニヒル牛2に並べます。ほおばりながら、天使を鑑賞するってのはどうかと。1個50円ぐらいでどうかと。なーんて、店主に相談もなく決めて告知しているのですが。どうですかね。よろしく!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事