ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

シクシク

2010年08月29日 | Weblog
デジカメの電源が入らない。
私はトラブルが多いこの子(Rico CX2)を愛し続けられるだろうか・・・。
骨太のいい子なんだけど・・。
てなわけで、ちょいと充電し直して、写真がアップ出来たら、書き直しいたします。
8/29、馬肉の日の災難(こぶりの)
明日もいい日でありますように。
※デジカメ、充電したら動きました。
トラブルは私のせい?

さて、むし展が終わって、がらんと。
ほんとに夏の終り、祭りの後という感じです。
むし展は、イボヤギさんの企画なのですが、窓口は広いです。
来年は、むし作りたいぜっ!ていう作家さんは、ニヒル牛にある詳細用紙をもらってみて。
きっと一緒に遊べます。
9月の新たな展示は今週の金曜日から。
今は島田が作品を並べています。
ショーウインドウでは次の展示の予告をしております。
たびたび、お客さんの心をとらえていた折り紙Tシャツがっ。
どんな展示になるのか!
楽しみっす。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深海 | トップ | 書いたさ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐竹)
2010-08-31 12:32:18
では来年はワシもぜひ。
越冬中のカメムシの群れを作るのが得意なもので。
材料の松ぼっくりを集めておくとしようかの。
カ、カメムシの群れ!! (ニヒル牛 ある)
2010-08-31 16:21:15
あの、ほんものじゃ、ないですよね!
ねねねね!
Unknown (~;~)
2010-09-01 12:02:49
ほんものじゃないですよ。
Unknown (riggt)
2010-09-01 20:52:12
あ、宣伝されてた・・・!

頑張らねばのう。。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事