ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

ニヒル牛マガジン創刊!!

2010年04月27日 | Weblog
ひゃっほーー!!
乾杯っ!!
始まりました。
ニヒル牛マガジン!

http://nihirugyubook.but.jp/

読んで読んで。
遊んで,遊んで!!
今回のアップは、『石川あるの店番日誌ディープ』と『ニヒル牛2旅の本展リンク記事』っす。
うっひーできたー!!

ひろか、よくやったな。
私が一ヶ月前に言ったのはほんとじゃったろ。
「一ヶ月で出来ないことは一生出来ない」

真面目なコンセプトとかは、また明日!

わーい!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体の事 | トップ | ニヒル牛マガジンについて »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちゃん)
2010-04-27 22:51:30
ニヒル牛マガジン発行おめでとうございます!
私も旅本納品しようと思ってせっせこ作っております!!
Unknown (ニヒル牛 ある)
2010-04-28 02:09:49
おお!!
それはぜひ、せっせこしていただきたい!

そして、ありがとー。
おめでとうございます! (ますちゃん)
2010-04-29 16:27:43
がおーすごいっ

「一ヶ月で出来ないことは一生出来ない」

あのとき感銘を受けましたが本当にやりましたね。

私もがんばろうっと。

あるさんいつもありがとー!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事