ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

美人が・・・

2010年11月24日 | Weblog

さ・む・いー。
でも、ほれぼれする様な天気。
作家さんお客さんと、長く短く、いろんな会話をした一日でした。
みんなおだやかだったり幸せそうだったり。
何気ない、多分記憶にも残らない一日。
だけどすごくいい、一日。
記憶に残らなくたって、思いがストックされていくはずです。

写真でこちらを見ている美猫二匹。
元我堂さんの新作です。
猫なのに色っぽし。

今日はこれから、ニヒル牛マガジンスタッフと打ち合せ。
新米で作ったきりたんぽを食べられる予定!
これは激しく記憶に残ろう。
きりたんぽは美味しいからねー。
それが新米って、あんた!!
ほう・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼんやりとこちらを! | トップ | 蜘蛛の巣袋!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事