ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

押し入れの城

2009年12月23日 | Weblog
どきどきするフレーズだと。
ニヒル牛2、今週の金曜日から、黒猫のポヲさんの展示が始まります。
『粘土仕掛けの押し入れの城』
ブログで、日々製作を続ける彼女の様子は見ておりました。
ポヲさんはある意味、一番、孤高な人なのかもしれません。
作品作りへの姿勢は、どこまでもストイック。
可愛らしい作品が、ただ甘いだけでは決して無い。
それは、深い世界に沈んでいく様に、彼女がいつも、テーマの中で一人、闘っているからなのかもしれません。
だから私は、彼女と向き合う度に、少しの緊張さえ感じるのです。
必見です。

必見と言えば。
こちらはこれっぽっちも緊張しないのが、富山のミュージシャン大谷氏。
恒例のニヒル牛での年末ライブが、12/28にあります!!
いいのかい!あんた。
大谷を見ないで年を越してしまって、それでいいのかい?
そんな事で2010年、迎えてしまって、つまんねえ人生じゃあないかいっ!
・・・こんな感じでしょうか。

昨日の告知の件で、ひろかから電話。
「あれ、ほんとにやるんですか」
「あたりまえじゃない。あ、地味はダメね」
「・・・私は地味しか・・」
「ひろかさん、SE○YUの気持ちになって!」
にぎにぎとした、街のスーパーの感じにしたいからね。
さて、ひろかさんはSE○YUになれましたでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乙女 | トップ | 100本の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事