ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

あの、あの、ニヒル牛の海が帰ってきます!!

2017年03月17日 | Weblog
作家さん、募集です!
ちょっと長いけど、読んで下さいね。

★「海中アパルトメント -ソコナシ荘- 」(7/1(土)〜7/27(木) )参加作家さま募集★

2015年、惜しまれつつも幕を閉じたニヒル牛2で開催していた「海中アパルトメント」
ニヒル牛に場所を移して開催いたします!!
底なしの暗闇の海中に、突然現れたアパルトメント、‘‘ソコナシ荘’’。
暗闇の中に無数のひかりが現れ、生きものたちが生まれ、集まります。
このアパルトメントに棲みたいっ!という作品を作ってくださる作家さんを募集いたします。
海中美術班の創る海中の世界を、みなさんの作品たちでキラキラと彩っていただけたらと思います。

★募集期間:3/24(金)12:00〜3/31(金)20:00
★ご応募はニヒル牛で箱を借りている方、もしくは箱待ちをしている方に限らせていただきます。
★お一人1500円程度の参加費をいただく予定です。
★スペースの都合上、今回は常設の箱にもご自身の作品を置き、またディスプレイの一部に変身させていただきたいと思います!
(背景を入れる、参加作家と分かるアイコンの設置、電球の差し替え等)
ご協力よろしくお願いいたします。
★搬入:6/23(金)19:30までにニヒル牛に直接又は郵送でできる方。
*期間中の追加納品は大歓迎です。
★搬出:7/29(土)〜1週間以内にできる方(できない場合は着払いにて発送)。
★作りたい作品のイメージを教えてください。大きな作品を予定している場合は、サイズと数も教えてください。
★募集期間の途中で定員に達した場合、その時点で募集を締め切らせていただきます。
ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

以上をふまえて、やりたい!という方は、
作家名、ニヒル牛の箱No.(箱待ちの方以外)、お名前、メールアドレス、作品のイメージを明記の上
ニヒル牛nihirugyu1@jcom.home.ne.jpまでメール、
または0353461867までお電話にてお申し込みください。

みなさまのご参加を楽しみにお待ちしております!!!!!!

海中アパルトメント イメージ担当 コヤヒロカ


画像は2015年の海展のものです。
ああ、あの亀に再び会えるのか?!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加