順其自然 あるがままに。

逆らわずに生きてます。

海へ。

2016年12月24日 | 日記

久しぶりに仁尾の海へ

夕日 綺麗です🎵

暗くなるまでみていましたが

冬の海 良いですね🎵

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 讃岐うどん お正月休み。 | トップ | うどん屋。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たいなあ (jollyhot)
2016-12-25 00:40:59
こんばんは。

今日は海どころか、夕日も見ませんでした。
一日大掃除してました。
よく晴れて、ちょっと暖かくて、風も弱かったのになあ。
海の夕日、いいですねえ。癒されます。
夕日。 (爺ちゃん)
2016-12-25 08:02:45
Jollyhotさんへ

強い風もおさまったので
瀬戸に落ちる夕日を
見に行ってきました🎵
あまりに綺麗で暗くなるまで見ていました🎵

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事