順其自然 あるがままに。

逆らわずに生きてます。

伐採 草刈

2017年03月08日 | 日記

田舎暮らしですので

草刈 そして 雑木の伐採

初夏の蚊の活動前にやれることは

やっておきます。

思い立ったらすぐにはじめます

細い雑木はこの小さなチェンソー

軽くて良いです

やすりで研いで目立てをして

さぁやりますか。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジムニー❗ | トップ | パソコンが。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですか (jollyhot)
2017-03-09 23:59:48
こんばんは。

三月から準備するんですね。
いよいよ、始まりますか。
汗をかく時期になtったんですねえ。
田舎暮らし (爺ちゃん)
2017-03-10 06:35:29
jollyhotさんへ
さっそく雑木の伐採をやりましたが
奥歯が浮き肩こりがでて
身体が痛いです‼
無理は出来ません‼

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。