順其自然 あるがままに。

逆らわずに生きてます。

季節は変わり。

2017年06月14日 | 日記

果物の季節も移り変わり

梅の実が熟して落ちています。

そしてビワの実が熟れてきました。

次はスモモの順番です

6月20日前後に一気に熟れてきます。

もう少しです 小鳥さんの

喜ぶ姿が目に浮かびます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雀のお宿。 | トップ | 行ってきました。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
枇杷好きです (jollyhot)
2017-06-16 00:21:55
こんばんは。

枇杷がたくさんなってますね。
私、枇杷好きなんです。
この辺では千葉が名産なので、毎年房総に行ったりしてますよ。
梅も大きいですねえ。
毎日1個、梅干し食べてます((笑)
季節は変わり (爺ちゃん)
2017-06-16 05:59:45
jollyhotさんへ
時間の流れの速さを感じています
果物の木は植えてはいますが
ほとんど小鳥さんの食事になっています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。