順其自然 あるがままに。

逆らわずに生きてます。

氏神さまへ。

2017年01月04日 | 日記

回って見ました🎵

わりと こんなのも好きかな😊

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初詣。 | トップ | そのままで。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jollyhot)
2017-01-04 23:33:51
こんばんは。

爺ちゃんさんのところ、一杯お参りする場所がありますね。
私は氏神様から詣でます。一番親しくさせていただいてますから。
人がいなくなったら、大きな神社仏閣に愚犬と散歩しますよ。膝もだいぶ回復しましたあ。
初詣 (爺ちゃん)
2017-01-05 03:41:44
jollyhotさんへ
幼いときに遊んでいた神社巡りを
していました🎵
大きいと感じていた場所も
今 回って見るとなんか違いますね
思い出しながらお参りしています🎵
あけましておめでとうございます (散歩おやじ)
2017-01-07 11:58:43
今年もよろしくお願いします。
こんぴら街道、行ってみたいです。
琴平街道 (爺ちゃん)
2017-01-07 12:12:42
今年も宜しくです🎵
琴平街道 昔の道を訪ねて
思い出を楽しんでいます🎵

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。